臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

いろいろ花

R0010294.jpg

春になってお花を頂いてます。
誕生日でもお祝いでもないのですが、
お花をいただくのは嬉しいものです。
春ですね。
楽しませていただきます!!

2009.03.31 | 本日の工房

長崎のおせんぺい


R0010293.jpg

本日長崎の従兄からお土産頂きました!
長崎だけに、ちゃんぽんせんぺい、です。
ラーメン味、です。
いつかは長崎で本場のちゃんぽん食べたいです。
他にも沢山ありがとうございました!! 

2009.03.30 | 本日の工房

はじめまして     ハヌル   

R0010292.jpg
R0010289.jpg

はじめまして、アトリエハヌルです。

帽子づくりをはじめて何年か経ちますが、日々発見の連続です。
ものづくりでいちばん大切なのは心を込めることだと思います。
頭にかぶる帽子、胸に留めるコサージュは、
作り手の想いがダイレクトに伝わると思うので、
楽しいことを考えながら、または無心で作っています。

これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^^)

ハヌル

2009.03.28 | 帽子・コサージュ・etc…

さくらパイ

R0010272.jpg

工房の絵はがきを書いて頂いている友人のうみおさんから
198(お花屋さんの名前です)の花束と自ら焼いてくださった
さくらパイをいただきました。
絵はがきも4種類新作です。ありがとうございました!

2009.03.26 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。