臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

楽庵さんへ

R0010846.jpg

蒲田のお客様、Oさんがお母様と一緒に只今開催中の
楽庵さん展示会に行ってくださいました。
そちらで購入していただい帽子もとてもお似合いになっていて、
本当に嬉しいです!
チーズケーキのお土産も頂いてしまいました、…幸せです。
いつもありがとうございます。

2009.08.26 | 本日の工房

Tea Roomギャラリー楽庵さん☆展示会

R0010813.jpg

かまた帽子工房展・今日から始まりました!!
看板は帽子作家のハヌルさんに描いて頂きました♡
秋物の新作も数多くありますので、色々被りにいらしてくださいね。
作家さんたちも期間中には会場にお邪魔していますので
興味のある方は気軽にあれこれ聞いてみてください。
皆様にお会いできる事を楽しみにしています☆☆☆

R0010814.jpg

2009.08.19 | 本日の工房

面白ゼリー

R0010768.jpg

手作り時計の作家さん、Mちゃんからゆるキャラの描かれたゼリーを
いただきました。愛らしいお顔です♡
中身ははっさくがさくさくして爽やかな夏らしいお味でした。
写真でも目があってしまいます~、楽しいお土産ありがとうございました。



2009.08.11 | 本日の工房

和紙いろいろ

R0010769.jpg

小学校からのお友達、Cちゃん、息子さんと遊びにきてくれました。
おみやげに素敵な和紙をいただきました!!!!!
日本の和紙は綺麗ですね。ブックカバーなどに使うと粋な感じです。
箱の中も開けると赤い!そういう所が、また好きです。
本当にセンスがいいのだから!
楽しんで使います。ありがとうございました。

2009.08.10 | 本日の工房

わかめスープ

R0010757.jpg←肉厚!!!!!
                       
   美味しいスープになりました☆→R0010756.jpg

お仕事でお世話になっている方から肉厚わかめいただきました。
海草類、大っ好きなので嬉しいです。
お昼にわかめスープでいただきました~、肉厚です。
ありがとうございました。

2009.08.08 | 本日の工房

ところてん

R0010767.jpg

疲れた身体にところてん、いただきました。
天草のみ使用の本物ところてんです。
本日は一日ばたばたしていましたが、夕方にお客さまからいただいた
ところてんを食べたら元気になりました。
夏の夕方に、いいですよ~。

2009.08.06 | 本日の工房

マンゴーケーキ

R0010764.jpg

手作りマンゴーケーキをいただきました!
見て下さい、この綺麗な色。
マンゴーピューレを使って作るらしいですよ。
スポンジ部分にはココナッツも入ってトロピカル~な感じです。
貴重なケーキ…、ありがとうございました。

2009.08.04 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。