臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

展示会 楽庵さんにて

R0011109.jpg

カフェギャラリー楽庵さんでの展示会が始まりました!

偶然通って下さった帽子好きの方達にも見て頂いて嬉しかったです。

色々お話させていただいて、楽しい1日になりました♡

R0011110.jpg

こちらは楽庵さんでいただいた中国の美肌茶です。
何杯も飲む事ができて大満足でした!

見ても綺麗な黄金色。明日は美肌間違いなしです!!!

2010.02.22 | 本日の工房

実は…

R0011104.jpg

みどりのお馬さん、です。
編み物で可愛いですね~
頂いたものです!!!!!

…もう1つ、機能が…!
↓↓メジャーなのです。素敵です。

お客様にも気がついていただいて存在感があります。

ありがとうございました!

R0011107.jpg

2010.02.20 | 本日の工房

展示会始まりました♪           ハヌル

とうとう展示会が始まりました!
今週は寒い日が続くようですが、
来週からはあたたかくなってくるようなので、
ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)♪

P1080230.jpg

2010.02.18 | 帽子・コサージュ・etc…

かぐやひめ

R0011080.jpg

かぐや姫が描かれた缶です。

上品なお味の梅の風味のクッキーのほか、
ごま、抹茶、小豆、柚子…日本の素材を使った優しい風味のお菓子です。

ターバンをオーダーで作らせて頂いたお客様からいただきました。
冬物に続き、春夏ものも作らせていただき、勉強になりました!

また工房でお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。


2010.02.12 | コメント(0) | 本日の工房

いなり寿司

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2010.02.10 | 本日の工房

帽子の缶、包装紙

R0011076.jpg

作家さんのお友達のご夫妻が、工房へ来てくださいました。
お土産に千鳥屋さんのお菓子「チロリアン」を頂きました。

こちらは缶にも包装紙にも素敵な帽子が…!!!!!

その場でも興奮してしまいました…。

帽子工房にぴったりのお土産。
ありがとうございました!

お菓子もさっくりしたロールクッキーの中にクリームが入って、
美味しかったです~☆

R0011078.jpg

2010.02.06 | 本日の工房

くちゃくちゃの…

R0011073.jpg

Mちゃんから差し入れを頂きました。

くちゃくちゃの…カステラです!
始めからこのくちゃっとした感じです。
決して落としたわけではありません。

もちっとしてふわっとして美味しいです。
ありがとうございました。

R0011074.jpg

こちらもHさんから頂いた期間限定・苺シュークリームです。

毎年食べるのが楽しみな一品。
そろそろ買いに行こうかな~と思っていたので嬉しい!!!です。

ありがとうございました。

みんなでカステラ、シュークリーム完食です☆
食べ過ぎかな?! でもおいしい~。






2010.02.03 | 本日の工房

苺♡ロールケーキ

R0011071.jpg

蒲田のカフェ「まやんち」のロールケーキを頂きました。

ふわふわで美味しいです♡
作家さん達といただきました。

特に気に入っているのは生クリーム!
あっさりしていくらでも食べられます。
危険ですね~。

今度、私もお茶を飲みに行きたいな~と思います☆
楽しみです☆

ありがとうございました!


2010.02.01 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。