臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎7/31・8/1はお休みとさせていただきます。
▪︎8/11〜8/15は夏期休業です。

夏に向けて

R0012045.jpg
 
夏にジーンズと合わせて、とても素敵だと思います!
リボンの色はお客様からのご希望で明るいブルーにしました。

リボンの色はそれぞれのリボンの会社さんによって異なります、
同じブルーといっても色の幅は多く、いつも迷いますが、
こちらはご本人のイメージに合いそうなので、決めました。

ご注文ありがとうございました!

2011.04.26 | 本日の工房

春色

R0012035.jpg

ドレスとお揃いとのことでした。
ピンクのコサージュです。
きっとドレスも素敵だろうな~。

間にオーガンを入れて仕上げています。
女性らしい色ですね。
春になるとこの色、気になります。この季節に恋しくなるピンクです。

ご注文ありがとうございました!

2011.04.15 | 本日の工房

ぐるぐる

R0012033.jpg

今年もぐるぐるとヒモを縫う帽子を作っています!!
色がカラフルで、沢山あるのでご自身にお似合いになる色が必ずあります。

そして小さく畳めるので旅行などで鞄に入れて持ち歩くことができます。
広げるとかなり大きいツバになりますよ~。

暑い夏にも是非!!

2011.04.14 | 本日の工房

スワロフスキー

R0012025.jpg

コサージュの花心になるスワロフスキーです。
ワイヤーが目立たないように見える部分だけワイヤーを黒く塗ります。

中心がキラキラっとしていると、遠くからでも目に留まり綺麗です。
いつものアトリエさんからのオーダーですが、
お客様からのお声を毎回丁寧に届けてくださいます。

嬉しいですね、一生懸命作ります!!

2011.04.06 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。