臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

暑中お見舞い申しあげます!

R0012831.jpg
展示会終了後、ずっとお仕事をさせていただいて、
気がつくとブログの更新もせず1ヶ月。。。
早いものですね〜〜。。
暑い夏、みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

結婚式の髪飾りです。
和装に洋装の髪型、お着物の写真を預かり制作しました、
後はスワロフスキーのチェーンを付けて完成です。

R0012812.jpg
オーダーをしていただいた常連さんからの差し入れです、
鶴見のコーヒーあんぱん!!コーヒーが餡に練り込んであって
生クリームといっしょにパンに包まれています。
これが美味しいのです、鶴見に行ったら購入予定ですっ!

R0012832.jpg
酢昆布、北海道産、肉厚なこんぶが沢山入っています。
夏バテに効きそうです〜
こちらもいつも来て頂くOさんより、ありがとうございました〜

R0012806.jpg
手づくりタルトにクッキー♡
ありがとうございます、大切に家でいただきました。
美味しかったです〜〜

R0012814.jpg
ドーナツの差し入れです。
オーダーして頂いている男性のHさんより
沢山〜〜いただきました、
工房のみんなでも食べきれず、親族にまで行き渡りました。
ありがとうございました、

R0012816.jpg
そしてそして…、かわいい猫ちゃん、飼い主さんに引き取られる前に
ちょっと工房で遊ばせてもらいました。
うちも猫がいるせいか、猫ちゃんにはでれでれです。
う〜ん、子猫はまたかわいい……♡ 

2012.07.25 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。