臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎10/8〜10/13はお休みとさせていただきます。

オーダー帽子

R0013126.jpg
お客様のお着物から帽子を作らせていただきました、
紬と更紗の生地は美しい色に染められ、絹独特の風合いが出ていて
とっても素敵です。

お揃いのコートも作られていて、目を引きます。
オシャレすることはそれを見る人も楽しめて嬉しくなるものです。
ご注文ありがとうございました。

R0013128.jpg
ランチに菜の花とカボチャサラダとチーズのトースト。
少し黒胡椒をふって出来上がりです☆

この時期は春の野菜がどんどん出るのでいっぱい食べます、
体も元気になりますね!

R0013125.jpg
そして、ある日ランチ、噂のマルちゃん製麺、一時期はスーパーでも売り切れ状態でした。
個人的には塩がお気に入りです♡
キャベツも甘くて美味しくなってきたので、キャベツともやし炒め、
ほうれん草、そしてカロリーが気になるけど、少しのバターをのせて頂きます。

2013.02.26 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。