臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎7/31・8/1はお休みとさせていただきます。
▪︎8/11〜8/15は夏期休業です。

TBSドラマ

R0014307.jpg
今夜放送予定の「新・示談交渉人 裏ファイル3」TBSテレビで21時〜
こちらのドラマで工房が撮影に使われました。

ドラマの中でも帽子工房として出てきます!

主演は高畑淳子さん、加藤シゲアキさん、
お二人と他の俳優さんにもお会いしましたが
皆さん素敵でした〜♡

撮影現場を見せて頂き貴重な体験でした。
制作会社の方々が真剣に取り組む様子にも感動。

それに近隣の皆様にも協力して頂いたおかげで、
トラブルもなく、撮影も無事に済みました。
ありがとうございました。

ぎりぎりの告知になってしまって申し訳ありません。
今晩是非ご覧下さいね。

写真は今進行中のセレクトショップさん納品分です。
記事の内容とは合ってなくてすいません。。。

2014.04.21 | 本日の工房

koretさんSS仕上がりました♡

R0014294.jpg
歴史のあるブランド・KORETさんの帽子、800個近く仕上がりました。
全国に店舗のあるブランドなので各店舗には少量となってしまいますが、
お出かけの際には是非お立ち寄り下さい。

実演販売にも伺います、遊びにいらしてくださいね。
普段どのように作られているか、ほんの一部ではありますが
お見せできる機会を設けていただきました。

日程は下記です。時間はそれぞれの会場によって異なりますが、
午後〜は実演していると思います。

■4/19 上大岡京急百貨店

■4/26 横浜髙島屋

■5/17 新潟伊勢丹

立川伊勢丹さんは告知が遅くなってしまいましたが、
先週4/12におじゃましました。
ご来店していただき、ありがとうございました。

なお、横浜髙島屋さんでは母の日のプレゼントに間に合うように
折り畳めるタイプの帽子のオーダーを受け付けます。

色の組み合わせとコサージュもお花とリボンの2タイプから
選んでいただけます。
数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに。



R0014304.jpg
全ての材料や資材が国産の帽子です。
多くのMade in Japanをなくさないようにしたいですね。

あ!コサージュの真ん中についてるガラスビーズだけはチェコ産でした。
失礼しました〜!
その他コサージュピンまで国産です。

R0014305.jpg
そしてトキメキの色見本。
取り寄せていただきました、ありがとうございました。

色見本が好きです。
わかる方も大勢いると思いますが、いいですよね、色見本。

R0014306.jpg
こちらの会社の部長さんが写真集を作ってくれました。
店舗用の宣伝写真の撮影でいらしていただいて、その際の写真を
工房用に素敵にまとめていただきましたよ。
感謝です、、ありがとうございました。

2014.04.17 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。