臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

残暑です。そして秋へ

R0014548.jpg
残暑お見舞い申し上げます!

暑いなかお元気でしょうか??
私は暑さには少しやられましたが、
冷たい水の中で、脳みそがはっとよみがえり、
体の芯の方まで透き通るような気持ちになりました。
そんなとき、夏っていいな〜としみじみ思います。

R0014551.jpg
水の中に入り体を浮かべて水流や水の体積を肌で実感できるのは
暑い夏こその醍醐味です。夏っていい〜♪


R0014549.jpg
さて、夏に浸ってばかりもいられません!
外はまだまだ蝉が鳴き、まだまだ暑さは続いていますが、
工房のなか、お仕事は秋冬生産へ。
老舗ブランドKORETさんとコラボの秋物は、
写真の秋色ニット4色展開のクロッシェです。
店頭にももうすぐ並ぶと思いますので是非ご覧下さい!

R0014550.jpg
そしてウェディングボンネ、コサージュです。
個人のお客様からも秋冬のオーダーが入り始めています。
工房は次の季節、秋へ。

2014.08.19 | 本日の工房

涼をもとめて

CIMG2282.jpg
台風が去りましたが、同時に気温も上がっていますね。
今回も被害に遭われた方も多いと報道されています。
少しでも早く普段の生活に戻れますように心よりお祈り致します。

台風もお魚さんたちにとっては有り難い事もあるようですが。。。

CIMG2283.jpg
空に魚が浮かんでるみたいな水槽。
コレが見たかったのです。
水草、苔、それに水が加わるとつやつやとした鮮やかな緑が
より鮮明に見えます。

この日は待ち時間0分、すみだ水族館です。

CIMG2288.jpg
どじょうさん。

CIMG2287.jpg
マカロンみたい。多様な生物、海ってすごい。
ダイナミックな色彩からは学ぶことも多いです。

2014.08.11 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。