臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎7/31・8/1はお休みとさせていただきます。
▪︎8/11〜8/15は夏期休業です。

スマートフォンで見やすく♪

smart_dysplay01.jpg

かまた帽子工房のHPとブログが10月1日よりリニューアルされます。
スマートフォンから接続の方はこれまでより見やすくなります!
携帯電話からのアクセスも増えてきましたので見直す事になりました。

PCからの方にはこれまで通り変わらずにご覧頂けると思います。
こんな感じ↑に見えるそうです。

いつもの通りWebデザイナーのAさんに丸投げでお仕事をしていただきました。
ありがとうございました!

2014.09.22 | 本日の工房

ウェディングコサージュ

R0014571.jpg
ウェディングのお仕事。
ドレスメーカーのアトリエさんからのオーダーは
ドレスの腰のあたりに付けるコサージュです。
お揃いで髪飾りも作りました。

絹のちりめんとオーガンジーのコサージュはとてもエレガントです。
花嫁さんが新しい生活の門出となる日に華をそえることができるのは
大きな喜びです。

幸せがこちらにも届くのでしょうか、制作している間は、
ず〜っとワクワクします♡

お顔も知らないかたですが、思いを馳せて、末永くお幸せに!

R0014579.jpg
そしてコサージュが仕上がったこの日、
インドの生地屋さん、Aさんが、
注文していた紅茶を届けてくださいました〜〜♪♪

インドのMittalさんの紅茶です。

本当に美味しい大好きな紅茶。
ゴールデンチップス、シッキム、マスカテール、オータムフラッシュ、
アッサム、五種類送っていただきました。

仕事の合間、休日のお家で。
本当に贅沢な、ホッとする時間です。

ちょっとゆったりとする紅茶時間。
大切なひとときです。

2014.09.01 | 帽子・コサージュ・etc…

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。