臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

暑中お見舞い申し上げます!

R0014432.jpg
ジャスミンの花が咲いていい香りがしました。
関東も梅雨明けした模様です、夏本番!

夏バテにはご注意くださいね。暑中お見舞い申し上げます!

R0014471.jpg
工房では夏の麦わら帽子が沢山飾られています。

R0014472.jpg
麦わら帽子は子供から誰でも馴染みのある帽子で、
元気な夏がやってきた印です。

そういえば最近は被っていないな〜という方も多いはず!
1つ手に取って使ってみると夏の風景にすぐに溶け込み、
夏の服にはなんでも似合うので使い勝手がいい事にも驚きます。

夜までお出かけの際は小振りなツバの物を選ぶと、
帰りもそのまま被れるので便利です。

日中外にいる時間が多い日はツバ広いものを選ぶほうがいいです。

熱中症対策にも皆さん是非お役立て下さいね。

R0014476.jpg
そして工房では新しい絵はがきも取り揃えてあります。
暑中お見舞い、残暑お見舞い、プレゼントカードとしても
お使いいただけます。

R0014468.jpg
夏を乗切るには栄養も大切。
先日初めてお豆腐づくりを体験しました。
大豆は日本人にはかかせない食材の1つです、
ぎゅっと詰まった栄養は体に染み渡ります。

教えていただいた雑穀とお豆の先生ともただいまコラボ商品を試作中です。
こだわりの調理帽子ですが、可愛いさも忘れずに。
出来上がりましたらどこかで紹介できると思います☆

2014.07.22 | 帽子・コサージュ・etc…

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。