臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

メリークリスマス!!

20151224113257b3f.jpg
友人のお姉さんが作ってくれたシュトーレンが届きました〜!
お姉さんはプロの腕前です♡

いつも美味しくいただいています。
気にかけてくれる友人にも感謝です。

ありがとうございました!

20151224113255ccf.jpg
いただいたクリスマス飾りもさっそく飾っています。

絵本の会(大人も絵本大好き!という会合?!です)で
はじめてお会いしたYさんにいただきました。

ありがとうございました。
そして、素敵な会を開催してくれた先生にも
ありがとうです☆

20151224113254b40.jpg
私はクリスマス用、箸置きを作りました。
作ったってほどではないのですが…。

20151224113252b89.jpg
ツリーらしきものも作りました。
ドライフルーツとシナモン、山帰来、拾ったドングリなどが
材料です。

メリークリスマス
少し静かに暮れゆく今年を思い返して過ごしたいと思います。
みなさんも良い1日を!

2015.12.24 | 本日の工房

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。