臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎11/23(祝日・木)はお休みとさせて頂きます。

▪︎11/30(木)は16時から営業します。

最近読んだ小説…至福の時間

20160404111528f6b.jpeg
ちょっと迫力のある表紙。

最近読んだ本はどれも女のひとが中心に物語が進み、
惹きつけられました。

こちらは図書館で借りて買ってしまいました…。
有名な「曽根崎心中」私の中でベストな恋愛小説となりました。

他に「村上海賊の娘」「その女、アレックス」どちらもあっという間に
読みました。

本は中毒性があるので、気をつけて読んでいますが、
止まらないですよね〜。

今更ながら、最近全巻借りて読んだ漫画、「BASARA」も
面白かったです。
いくつになっても名作には感動させられます。

そういう時間が持てることに幸せを感じます。。。♡

2016.04.04 | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。