臨時休業・お知らせ


▪︎遠方よりお越しの際はご連絡下さい。

▪︎10/8〜10/13はお休みとさせていただきます。

2017年


20170108014453b83.jpg

あけましておめでとうございます!!

2017年、始まりました。
本年も宜しくお願い致します!

遅くなってしまいました。
年始、風邪をひきました。
でも、ゆっくり休めて、何か出た感じで、
とっても良いと思っています。

年末年始は食べたり飲んだりですが、
今年は少し控えめになりました。
ただ、この年末年始も人には沢山会うことができました。
その人たちから色々と受け取る言葉があり、
一年の締めくくり、始まりと、充実しました。

年末年始は心も身体も、工房も家も、
綺麗に掃除できたような気がしています。

今年はどのような年になりますか、
今からワクワクです。
やっと身体は本調子にもどりそうです。
気合も入りつつ、お仕事元気にさせてもらいます!

2017年、皆様の今年一年のご多幸、お祈り致します。

2017.01.08 | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

本日の工房

工房のあれこれです。

帽子・コサージュ・etc…

制作された品々です。